2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
牛肉から人に感染しないように、肉牛に打つE coliバクテリア・ワクチンの実験が始まったんだとか。:人はワクチンを打たなくても、こうやって肉を通じて知らない間に摂取させられる化学物質が増えていく……。去年、E coliで人がたくさん死んだのは、たしかホウレンソウだったんだけど、そうすると、野菜にはワクチンではなく、それなりの薬品が使われるんだろうし。そういうものの総合的な人体への影響については、一体、誰が確認・調査してくれるのか? ……というか、ここまで来て、そんなものを調べることが、そもそも可能なのか?
http://www.nytimes.com/2009/12/04/business/04vaccine.html?_r=1&th&emc=th

ちゃんと記事を読んでいないから、何とも言えないといえば言えないのだけど、「IQの低い殺人犯、処刑される」というニュースのタイトルと、11歳の少女をレイプし殺害した犯人のIQが68から89の間だと書いた冒頭部分に、ちょっとびっくりした。アメリカ社会、知能がどんどんオブセッションになっていく?
http://www.nytimes.com/2009/12/04/us/04execute.html?th&emc=th

英国の国営銀行がこんな時なのに堂々と高額のボーナスをもらっている、との批判。
http://business.timesonline.co.uk/tol/business/industry_sectors/banking_and_finance/article6943583.ece?&EMC-Bltn=PNYEH1F

銀行に限らず、民間セクターでもエライサンたちのサラリーがうなぎ上りしている。ついでに金持ち番付で、NHSのエライサン80人のサラリーが首相より高いことまで判明してしまった。
http://timesonline-emails.co.uk/go.asp?/bTNL001/mPNYEH1F/qZWP5H1F/uM9ZZ6/xNRMQH1F

NY州上院議会が同性婚の合法化法案を否決。
http://www.nytimes.com/2009/12/03/nyregion/03marriage.html?_r=1&th&emc=th
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://spitzibara.blog.2nt.com/tb.php/251-cbd777c9